12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

未発表曲 といっても もう4回も披露されたけど

『誰にも内緒の恋しているの』

【全員】乙女の意地って本気なのよ 触らせてあげない!

【鈴木】バイト先ではねえ 【矢島】頼れる先輩だな
【萩原】別れかけと言っても 【中島】彼女いるなんてね
【岡井】好きになってから白状って なんかずるいよ
【鈴木】最初のキスの後だもん つい泣いちゃった
【全員】誰にも内緒の恋しているけれど
【全員】本当は腕組んでイチャイチャ歩きたい
【全員】今週中には結果出すって 言ってたけれど
【萩原】愛してるなら 今すぐパパっとなんとかして 私に会いに来て

【鈴木】彼氏なんて当分 【矢島】作る気なかったけど
【萩原】心ときめく日々は【中島】やっぱいいもんだね
【岡井】そろそろビビっと会いたくって仕方ないほど
【鈴木】まさか寄りを戻したとかやめて
【全員】誰にも内緒の恋しているけれど 本当はみんなに大声叫びたい
【全員】あなたとあの娘がきっぱりと別れるまでは
【中島】何もさせない 乙女の意地って本気なのよ 触らせてあげない!

【全員】誰にも内緒の恋しているけれど 本当はみんなに大声叫びたい
【全員】あなたとあの娘がきっぱりと別れるまでは
【矢島】何もさせない 乙女の意地って本気なのよ 触らせてあげない!