12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜ハーモニーホール座間 4/20昼公演

℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜 が
神奈川県座間市の ハーモニーホール座間 で開幕しましたが
今回も初日昼公演のみ参戦してまいりました。

前回参戦した℃-uteのNHKホール大阪(2012年12月15日)も雨でしたが
今回もやっぱり雨でした。ここまでくるともう笑うしかないです。

真野ちゃんが 6月はもともと雨が多いから って言い訳してましたが
舞美の場合は12月でも4月でも雨になるわけですから・・・・

℃-uteは1年以上新しいアルバムは出ていなくて
前回のツアーではベストアルバム中心でしたから
今回のセットリストは予想がつきませんでした。
最近は楽宴にもセットリストがあがらなくなったので
一人で行くスレ から拾ってきました。

01. Crazy完全な大人
02. SHOCK! (ソロで自己紹介)

  • MC

03. 誰にも内緒の恋しているの ※未発表曲
04. 私は天才 / 中島・萩原
05. 地球からの三重奏 / 矢島・鈴木・岡井 ※CDとアレンジ違い

  • MC 

06. この街 ※セリフがファンから選んだ作品に
07. ハエ男

  • MCトレジャーボックスから巻物 お宝自慢私の宝物コーナー

08. 【回替わり曲】
トレジャーメドレー
 桜チラリ→gogogo→byebyebye→桜チラリ→ディスコクイーン→世界一HAPPYな女の子→夢があるから
10. (昼)まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.) (夜)わっきゃない(Z)(2012神聖なるVer / ハロプロ研修生
11. いざ、進め! Steady go! ※剣劇パフォーマンス
12. ザ☆トレジャーボックス

  • MC

13. EVERYDAY 絶好調!!
14. ひとりじめしたかった
15. 会いたい 会いたい 会いたいな
16. 僕らの輝き
17. Midnight Temptation
18. Kiss me 愛してる
19. 超WONDERFUL!
20. 都会っ子 純情

  • ENCORE

21. Danceでバコーン!

  • MC

22. 青春ソング

回替わり曲

矢島 / ・雨 ・お願い魅惑のターゲット
中島 / ・輝け!放課後 ・男友達
鈴木 / ・通学ベクトルMemory 青春の光
岡井 / ・都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい ・好きすぎて バカみたい
萩原 / ・行け!元気君 ・100回のKISS

4/20(昼) 鈴木 通学ベクトル
4/20(夜) 岡井 好きすぎて バカみたい


ソロ曲を10曲の候補曲の中から毎回抽選で選ぶ ってのが新しい試みでしょうか
参戦した初日昼公演は愛理の通学ベクトルでした。

オープニングアクトとして Juice=Juice の 私が言う前に抱きしめなきゃね
チャレンジアクトとして 研修生(田辺・加賀・吉橋・室田)の まっさらブルージーンズ がありました。
まっさら・・・ の大サビは吉橋くるみが歌っていたと思います。

 

海賊の衣装はやはり舞美が1番似合いますね。ほかの4人は怖さが感じられない