12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

イパネマの娘。(飯田圭織) 2003年

 

 

2003年には飯田圭織の1stアルバム オザヴリオ が発売されました。

洋楽のカバーにしたのは 日本語だと感情移入が強くなりすぎるからでしょう。

 

この曲は 作詞:Vinicius De Moraes 作曲:Antonio Carlos Jobin

よく耳にするスタンダードナンバーなんですが

このイントロ ドラクエのなんかの曲にあったような

(確認したけど 王城 でも 街の賑わい でもなかった)

 

 

この2003年に飯田圭織はまだモーニング娘、在籍中で

モーニング娘、は12人のところへ6期生3人が加入して16人に

翌日保田圭が卒業して15人になったもののあまりに大所帯になったので

この年の秋のツアーは おとめ組 と さくら組 に分けて行われました

ふだんあまり行けない地方で というのは良かったんですが

ハコが小さいところばかりだったのでFC先行は落選祭

ヤフオクではチケがめちゃくちゃ高騰しました。

結局1度も参戦できず