12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2002年

2001年に5期生4人が加わって13人になったモーニング娘。

2002年には4枚目のアルバム 4th「いきまっしょい!」 が発売され

ライブは大きなハコで開催され

その様子がTVでも流されるなど全盛期でした。

 

長野は涼しかったけれど 投稿者: ローリングなっち 投稿日:2002/08/26(Mon) 14:01 No.5   HomePage

ライブはとっても熱かったですよ
卒業するごっちん以上になっちへの声援がすごかった
モーコーはやらなかったけど
いろんな曲で なーっち ハイ   が・・・・
(やりすぎじゃないかと思ったくらい)
春コンより かけ声のタイミングがそろってきているようです
メンバーの名前や写真のはいった服を着ている人が
ひときわ多かったような気もします

8月25日に長野エムウェーブ 9月1日に豊田スタジアム

地方でこれだけの会場が埋まったのはこの年くらいでしょうか