12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

お披露目

maini00122011-08-15


1998年10月30日生まれだから
最年少メンバーになりますね
どっかで見覚えのある人も多いでしょう

ミュージカルの経験が豊富です。

あしながおじさん(2006年)
サウンド オブ ミュージック(2007年) - グレーテル役
サウンド オブ ミュージック(2008年) - マルタ役
天草四郎(2009年) - 四郎幼少時代役
ミュージカル『しゅごキャラ!』(2009年) - 結木やや役[5]
きみにとどけ・・・(2010年) - 栗原光役


名前:田村芽実 たむら めいみ
生年月日:1998年10月30日
出身地:群馬県
趣味:一輪車 歌 マンガを読む
好きな動物:ブタ
好きなタレント:本田美奈子さん
好きな舞台:宝塚(ベルサイユのばら
好きな食べ物:キュウリの浅漬け
得意な教科:音楽 家庭科
チャームポイント:目
自分の癖:誰とでも手をつないじゃう
長所:面白い 明るい
短所:うるさい 意外と泣き虫



姉の田村花恋も女優として活躍しています。
『パーフェクトファミリー!?』(2003年) - ポラン 役
ファミリーミュージカル『魔法使いサリー』(2008年) - 夢野サリー 役 {主演}
オフ・オフ・パフォーマンス『ラブリーズ〜君に捧げるハーモニー』(2009年) - 久野里沙子 役
『あの星空に未来を描け!』(2009年)- アオイ役・ルミナ役
ミュージカル『きみにとどけ・・・』〜この愛 永遠に時をこえて〜(2010年・2011年) - ミーシャ 役 {主演}



さっそく中野サンプラザハロコンでお披露目されました。


名前に 芽 実 といった植物のパーツを表す漢字が使われているけど
そういえば最近の女の子の名前には植物系の文字が多い

花 実 菜 果 芽 ・・・

草食系が多くなってきたからなのかな