12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

7月8日の12時をお知らせします

f:id:maini0012:20181028194148j:plain

12時は1日の折り返し点 のはずなんですけど

1日のはじまり なんて人もいるのかも

 

近所に24時間営業のスーパーがあるんですが

13時~15時くらいに行くと

見事にじじばばしかいなくて

高齢化社会を実感するんだけど

25時~28時くらいに行くと

今度は見事に若い人しかいない

なるほどなぁ と思ったわけです。