12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

葉純タイムズ

f:id:maini0012:20190910123431p:plain

研修生30期に 植村葉純 という子がいますが

出身地が大阪府 ということで

あ~り~の妹? という噂が出てました

そこで大阪の研修生発表会昼公演で

司会のまことさんが確認したところ

本人から 違う とのこと

そして昼公演が終わって

 

そういえば あ~り~ って一人っ子じゃん

 

・・・・・

 

植村 って そんなに珍しい苗字じゃないから

大阪にいっぱいいるわな

 

でも葉純に妹がいるかも って話が出てますね

f:id:maini0012:20190910124310p:plain