12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

避暑地? でデート

f:id:maini0012:20120807113347j:plain
舞美 3階席に向かって打て〜
ここまで飛ばせるのはオマエだけだぁ〜


やっぱり無理かな


それなら



筋トレいたしましょう



そんなわけで大阪厚生の初日はたしても惨害席でした(泣)
昨年冬の A列37番(いわゆる最前センター)以来 

糞席ラッシュ が続いてます

今回はいろんなユニットの新曲披露があるので
それだけでセットリストの半分くらいが埋まってしまいそう


吉岡治作詞 宇崎竜童作曲 で話題を呼んだ

江戸の手毬唄II


曲そのものはあんまりたいした曲じゃないですね 
むしろヘンな曲
単に つんく♂ が曲を書くのをサボるために 
五木ひろし の新曲に便乗しただけ かな?

だから 涙の色 を聞くとなんか安心する

2曲とも手毬唄の衣装で歌ったわけだけど舞美が回転すると


レッドフレアー   が発動してヲタが全滅(w)


このレッドフレアーは宇宙の果てまで届くのでどんなに遠くへ逃げても無駄
唯一死角があるとすれば フレアーの内部

内部へもぐりこみコアの部分にプロトン魚雷を撃ち込んで


避暑地でハァハァいたしまSHOW


そしてそのあとは ぐったりいたしましょう




Hi-King の C\C ( シンデレラ\コンプレックス )  も
これだけのメンバーを集めてこんな曲かよ って感じで
ごまっとう の Shall we love みたいなもの
むしろ C/Wの  記憶の迷路 のほうが聴けた



終わりのほうで ℃-uteBerryz工房 合同で

まっさらブルージーンズ があって

今回は舞美がサビの部分を歌ってました
(春のベリキューコンで梨沙子が歌って不評でしたから)



現在のユニットや出している曲を紹介する  ということでは
ある意味予想通りのセットリストで 
ツボはしっかり押さえられているけど
もうひとつ物足りない気がするのはなぜだろう



その理由は おそらく


今回のセットリストのかなりの部分を占める


それぞれのユニットの



新曲のクォリティが低い
  ことにあるのだろう



今からわずか2年前 まだ ℃-ute はインディーズだったけど
ハロプロの歴史の中でも屈指の曲が続いた

Berryz工房だってデビューして1〜2年は名曲が多かった

もっと古い話をすれば モーニング娘。だって初期のほうが・・・・・・