12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

名古屋→大阪 4日連続ライブ

maini00122013-08-14




「私は研修生になって1年半ですが、
入ったときは声が小さかったし、
 何もできなくて、紗友希ちゃんや佳林ちゃんに
すっごい助けられたんですよ。    
 初心者メンバーに対して、先輩が
やさしく教えてくれるのもいいところです」


9日は名古屋近鉄パッセの屋上でミニライブと握手会
 「最年少なのにすごく大人っぽいですね」
 「そうですか ありがとうございます」

10日と11日は日本特殊陶業市民会館フォレストホールでハロコン

12日は大阪千里セルシーでミニライブと握手会
 「大阪出身ってちょっと意外ですね」
 「そうですか」 


13日も倉敷でイベントがあったみたいです。(行ってないけど)


メジャーデビューまで1カ月を切ったので
これからメディアに登場する機会も増えると思います。