12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

今日だけは よこやんたいむず

f:id:maini0012:20190222091659p:plain

モーニング娘。'19 横山玲奈 2001年2月22日生まれ

 

あ~り~たいむず の期限をさかのぼっていくと

2001年2月26日gaiaxに開設したニ長調のHPになるかも

そのとき最初のネタにしたのが d で始まる単語

 

departure ( 出発 )


作成日 | 2001-02-26

サイトがオープンしたばかりなので文字通り 出発 である
日記のねたというのはなかなか見つからないから
英単語を1つづつ というのは 案外いいアイデアかもしれない

 

danger (危険)

作成日 | 2001-02-26

危険というものはいたるところに存在する。
どこで事故に遭うかわからないし、

どんな病気になるかわからない。

いくら気を付けていても 

Accident will happen. といわれるように
事故や災難は避けることができない。
だから 事故を100%防ぐとか、

100%予想するとかを考えるのでなく
おきたときの被害を最小限にするような

対策や準備こそ必要なのだと思う

ただそういう弱みにつけこむような
保険や宗教の勧誘は1番イヤだけど

 

 

資本主義社会での情報というのは

いかに金を使わせるか という目的のものが多いので

やたら危険を誇張して不安をあおるものが多い

ということは意識しておいていいと思う。

 

 

さて本日は 2019年2月22日

モーニング娘。13期生の横山玲奈が18歳になりました。

2016年に研修生26期として加入したんですが

すぐにモーニング娘。に加入しました。